タイトル関係ないんですけど、毎日気持ちはあるんです。『年賀状書かなきゃ』って。 

 

おはようございます。

中庭の掃き掃除をしている間、ハーちゃんがお付き合いして下さってて
掃除が終了すると

E_dXj9ubBfEPfYo1481444587_1481444651.jpg

中庭サークル活動も終了!



・・・・・・・・・・・・・・・の、予定が

t9vIZgH2FpX618W1481444669_1481444714.jpg

珍しくラン君がやって来て

XkGqt02DLU7f5D61481444735_1481444884.jpg

ハーちゃんの注意も聞かず

JQdO_Wl9YAw8ffC1481444945_1481445023.jpg

一気に飛び出したワケですが、ラン君の後ろ姿は明らかに

7LWtmNZMxIUCuNj1481445040_1481445111.jpg

こうだったので

EUT6_mtCcMT9TZb1481445130_1481445248.jpg

ハーちゃんが一緒に中庭サークル活動~その2~をしてくれることに。

と、いうワケで、大したオチもへったくれもなんもないですが(言うてもた)
写真が多いので明日に続きます~。



完全にこうであろうラン君の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top