こうして安定のテロを繰り返す日々なので、今日も私は拭く係。 

 

おはようございます。

思い返せばうちに来た頃からやり続けてて、たまにブームが去るんですが
いつの間にか再来してて、今がピークじゃないかと思われるんですけど・・・

とりあえず写真のみで。

pKkIXR78Vt9Vz9o1481434396_1481434626.jpg


Bq5YjeSaE1jIDNy1481434665_1481434716.jpg


4xi2tfSVf2cSboF1481434750_1481434795.jpg


rybySVLaU_VHv2b1481434818_1481434879.jpg


Cx976gNv_G56kOX1481434912_1481434965.jpg

またしてもトイレシートでお布団ですよ、えぇこれまたねぇほんと(´-ω-`)

しかもこのトンネルはネコズも使用しているので
こういうことをするとネコズからのクレームが来るので、なるべくやめて頂きたいんですけど

fRmH5zkZi0wvvgo1481435018_1481435114.jpg

めちゃ熱心なので、ブームが去るまで待つしかないとか書きつつ
ぶっちゃけトイレシートでお布団を作るのはまぁアレとしても
そもそも何故トイレシートを敷いているかというと、ニモ茶がそこでおトイレするからで・・・


敷いてない所でするの止めて下さい、頼むよ(´-ω-`)



トイレシート狙い中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top