基本走る、走る、たまに小走り。 

 

おはようございます。

ニモ茶の朝活中は一緒に遊びつつ、私もアレやらコレやらしたりするので
ちょいと洗面所に行ってきますねとお声掛けすると

s7FwI7mrZpvpr8_1481432250_1481432309.jpg

付いて来てくれるみたいだったんですけど、毎回毎回

G2P1GEvyR4Tv2XC1481432340_1481432399.jpg

常に猛ダッシュ。

これはどこにいても絶対必ず

u6KQeHkCdY53Iy91481432437_1481432576.jpg

スタタタターーーーッと走って付いて来てくれるので
ついつい私も一緒に走ってしまい、追いかけっこ状態が続く日々ですが

ANCdgIEhOzwB12L1481432642_1481432792.jpg

冬毛でモフモフニモ茶・・・


まるで毛玉が飛んでいるような走りっぷりで、それがまたかわいくってニンマリするんですけど
毎回走っているニモ茶を

SLkGktTnbeUR7CM1481432808_1481432952.jpg

基本ecoモードのメンスミ姉妹は不思議そうに眺めてて
私的にもたまには歩いたらいいんじゃないかなと思う今日この頃。

でももっとおばー茶んになったら、ゆっくりのんびりが普通になりますし
こうやって走れるうちは一緒に走り回りたいなぁとも思うのでした(*´ω`*)



とにかく速いニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top