仔猫も似たような感じだと思っているので、だから気が合うのかとひとり納得。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新ですYO♪
___________________________________________________________________________

おはようございます。

ヒトベッドのお布団をキレイにセットしていたら

ZMTINOHIsbcUvpF1481155529_1481155587.jpg

アキ茶第3、4段ボール帝国の屋根に乗って、ニモ茶が覗いていたので
「お布団乗りますか?キレイにしたんでどぞ。」とお声掛けすると

EUHy85FEBs5o7XF1481155605_1481155649.jpg

いそいそとやって来てはお布団なんぞなんのその。

一目散に

QOJn1kHSEJloM7I1481155717_1481155854.jpg

ふたつ繋げて置いているマットレスの繋ぎ目部分に向かい、勢いよく

7f3zvw3UY4gubMl1481155893_1481155982.jpg

ゴリ噛み&掘りまくり、ニモ茶的にきっとおおよそ多分ちょびーっと動いたと思ったのか

OigZ9r4b93QyQTg1481156017_1481156089.jpg

この隙間に入る気満々だったんですけども、あいにくどっこい
マットレスの下はガッツリ塞がっている為にっちもさっちもいかず、結果

UHn4Y3L6_OiiSyw1481156116_1481156219.png

またしてもコレ(´-ω-`)

この後、何事もなく

cu9aWl6Eu9fyw_01481156238_1481156286.jpg

あっさり抜けたワケですが、実はこれ、ほぼ毎日のように同じことを繰り返してて・・・


なんて言いますか・・・

cZje_FszlMCdpiS1481156304_1481156413.jpg

しつこいめげない懲りないはイタチ三原則な気が(´-ω-`)



ひたすらリベンジしまくるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top