あ、もしかしてスミッコ単独ってめちゃ久しぶりな気が! 

 

おはようございます。

夜、ニモ茶ごはんも終了し、キッチンでお片付けしていたら

WnXRNrTQ9kSfx_91481026053_1481026097.jpg

ガラス扉に張り付くスミッコのお姿が。

特に鳴くこともせず、無言で張り付いていらっさったので
「なにかありました?」とお聞きしながらキッチンから出てみると

amfd7bqM1HF73mn1481026119_1481026232.jpg

不意打ちサービスに、思わずかわいいカワイイカワイイキャワイイくあわだいhしおあufn・・・・となり

a15EleSWGrOVnoS1481026271_1481026325.jpg

ユッルユルのデレデレのニヤニヤ顔になって溶けそうになっていたんですけど

uZlWGsehp8FPrp_1481026359_1481026404.jpg

背を向けたと思ったらいきなり

ZN4e3kk_V5fhmKZ1481026428_1481026512.jpg

コレ(´-ω-`)


一応私に内緒ということで、かっちゃんから毎晩お夜食を貰っているネコズアンズ。

ですがそのかっちゃんは北海道出張で只今不在なので、私におねだりしてきたワケですが
あいにくどっこい、私からはあげられませんよーってお断りすると

WrwIM34wW3n4eZH1481026551_1481026586.jpg

少しションボリしたかと思いきや、いきなりパーカーのファスナーを齧りながらブチギレて

AL0Ngs1oiLtT_Fs1481026605_1481026781.png

離してくれなかったので、大慌てでお夜食を準備して振る舞ったのでした・・・


スミちゃんに逆らうのはやっぱり怖い( ;∀;)



へい只今っ!
そんなバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top