メンちゃんはいません。この場にいたこともありませんし、むしろうるさいから迷惑そうにしています。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

dHMU2ThbTLWY78K1480895347_1480895446.jpg

やる気スイッチonのハーちゃん。

ラン君が休憩中に

axRH0R3imwlruJE1480981091_1480981150.jpg

二足歩行であっちフラフラ、こっちフラフラと

ucTDaUe3IdAVIbi1480981168_1480981223.jpg

がんがった結果、ジャラシを狙いすぎて後ろに転倒し
ソファーに頭からおもいっきり激突していたので、ちょっと大丈夫-!?と慌てて駆け寄り
ここは安全なソファー上にて初心者コースの振り方で

O1_gwdKq41tSqxJ1480981257_1480981312.jpg

無事GET!

この後も全力ダッシュで盛り上がりまくっていたら
いつもは見学に徹しているスミッコが近付いて来て
こっ・・・これはジャラシNight参加かもー!ってことで

sWtQfV8vsKuXndc1480981341_1480981419.jpg

「スミちゃんがんがれー!がんがれー!」と応援しながら
これまた初心者コースで振ってみると

7wkP9UQzCHYG8yw1480981437_1480981505.jpg


YPE0NUn1YO6caxY1480981523_1480981582.jpg

スミッコパンチ当たったー!!!( ;∀;)

いつもは不参加のスミッコがこうやって参加してくれたことが親バカは嬉しくって嬉しくって
「スミちゃんカッチョイイね!さすが!すごいですー!」と褒めまくり、最終的に

dFO3yiETmGO5H7q1480981597_1480981701.jpg

約30分のジャラシNightでおにゅージャラシもこうなっちゃいましたYO!



この後第二ラウンドも開催されて、ジャラシの羽根は全て無くなりましたので
また大人買いしなきゃですー!
やる気スイッチonのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top