またしても年賀状の写真を捏造するところでした。 

 

おはようございます。

この時期になると、いろんなネコブロガーさんの所やインスタでお見掛けするのが
ネコさん達がギューギューにくっ付いて寝ている猫団子。

そのお写真を拝見する度に、いいなぁいいなぁかわいいなぁ~とホッコリするワケで
片やうちはラン君ハーちゃんがくっ付いて寝るだなんて夢のまた夢ですし
近くで寝れるようになっただけでも十分だもんなぁ~と思っていたら

PHrITMbb1ulj1zW1480896630_1480896774.jpg

こっ・・・これはー!という場面が!

少なくともメンスミ姉妹とハーちゃんは猫団子になっているから
あとはラン君をDOにかしたら・・・



って、あ

j160xV774KpmiEg1480896815_1480897008.jpg

やだ、上から見たらくっ付いてなかったわ。

だけどまぁメンちゃんは軽くスミッコ側に移動して頂いたらOKですし
うまくいけば夢にまで見た猫団子・・・

来年の年賀状はこれで決まりよーーー!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・と、思ったんですけど。

ラン君を動かすことは出来ても、無理にスミッコ側にくっ付かせると
DVの危機&もれなくセットでスミッコも巻き込まれるピンチですし
スミッコが巻き込まれて逃げるとハーちゃんvsラン君の闘いになるでしょうし
そうなるとメンちゃんも逃げちゃうでしょうから、間違いなく私はいらんことしたヤツになるでしょうし・・・


これ以上は止めといた方がいいですよね、うん( ;∀;)



フェレ団子もいいなぁ~(*´ω`*)
うちのネコズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ちょいと短くてすみませんですm(__)m


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top