結局まだ迷い中で全然片付かないですー!大掃除もしなきゃー! 

 

おはようございます。

何回洗っても928号室のネコトンネルにラン君がオピッコピッピコピーって掛けまくるので
ネコトンネルを処分し、ついでにちょいと模様替えしようと思い立ち
iMacベッドをリビングから移動したり、キャットタワーの位置に悩んでみたり
付き添い係のニモ茶にも「ここでいいと思います?」と、何度も聞いてみては

M1SzLApnbLEid_31480739414_1480739497.jpg

お水待ちしてみたり。

ソファーは勝手に動かすのは所有者のくにゃ様に失礼なので
また国内留学時に聞いてみることにして、爪とぎは

n6yvWhi50etoVnC1480739562_1480739817.jpg

空気清浄機の横に動かしてみたものの
空気清浄機の真横はイヤかな?少し離すべきかね?と
あーでもないこーでもないっていろいろイジッていたら

iLExPoi9SFX9Ow01480739847_1480739928.jpg

ニモ茶から気にすんな的なご意見を頂いたので、まっ、それならしばらくはこれでいk・・・


vaLfHrlIwO_O3MO1480739947_1480739994.jpg


PoYyozv2bx85FcE1480740033_1480740095.jpg

・・・・・・・・・・・・ですよねー!( ;∀;)



移動するのが何故なのかわからんちんなニモ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top