これが逆だったら間違いなく追い掛け回されてブチギレられていたでしょう・・・(´-ω-`) 

 

おはようございます。

ヒトベッドでハーちゃんが気持ち良さそうにお昼寝中、突然

TWtG9hUOM8txLn11480679689_1480679860.png

お布団内から突進されて、ビックリしまくりだったハーちゃん。

犯人はもちのろんで

ZBG7tP1gL86NlRC1480679895_1480680040.png

ちょードヤ顔のニモ茶なワケだったんですけど、さすがにこういうのはNGらしく
ハーちゃんからしっかり

HplIAOhsJjz0cyB1480679480_1480679642.jpg

注意されていたので、確かに寝ている所を起こすのはちょっとね~と納得しながらも
それならハーちゃんも私が寝ている時にDVするのは止めてほしいと心の中で思いつつ
このおふたりのやり取りを見学していたら、ハーちゃんは再び寝始め
ニモ茶は少し離れた場所で

MG3ssUBZ4xhI9QL1480680312_1480680404.jpg

なんとなく納得いかない表情でお毛毛メンテナンス。

きっと

uoy5aNUkvdVau9V1480680419_1480680509.jpg

本イタチはこういうことだったんだろうな~と思ったりしたのでした(;^ω^)



ちなみにニモ茶は起こされるとめちゃ迷惑そうなお顔でたまにシャーコラ言っています・・・

自由(´-ω-`)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top