この冬はXSじゃなくてSサイズの傘袋にした方が良さげでした。 

 

おはようございます。

おにゅー傘袋をGETしたので、さっそく

Onq699Sr_0rxMMV1480638476_1480638607.jpg

朝活中のニモ茶にお渡しして、遊んでいる姿をラン君と眺めていると

UaTTRug5dDVw2Dx1480638657_1480638745.jpg

この日は先約があったのか、急にどこか行くことにしたらしく
大急ぎで出てこようとしてて

ecXbXc0uhdYqnsh1480638765_1480638921.jpg

プリケツを振りながら下がっていたんですけ・・・・・・・・・・・・・・・・・ど。


換毛が終了し、この冬は去年以上にモフモフ仕様になっているニモ茶・・・


静電気でお毛毛が袋に張り付いてしまい

wzowU_Iwh604ggO1480638953_1480639067.png

あと一歩の所で脱出出来ず、この状態でグルグル回っていたので
慌てて救出すると

nplZ3fmRrpLOcYP1480639085_1480639182.jpg

簡単にスポーンと抜け、あまりにもあっさり抜けたからか
しばらく拍子抜けした様なお顔でポカーンとしていたニモ茶なのでした。



大ピンチだったニモ茶とビックリラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top