奥の鏡にヨレヨレジャージでボッサボサ頭+メガネ野郎の私が写り過ぎててボツった写真多数。 

 

おはようございます。

毎晩ではないですが、今も不定期で開催されている
ラン君ハーちゃん、たまにニモ茶も参加の深夜サッカー。

ラン君ハーちゃんの仲がめちゃくちゃ悪かった頃は全くしなかったので
少しでも関係が修復されてよかったなぁと思う反面
このサッカー、ニモ茶が不参加の時はラン君ハーちゃんで激揉めすることが多く
しかも何故かどこで揉めていても必ずヒトベッドに移動してきて
ヒトベッド上でシャーコラ殴り合いしているので、巻き込まれてはDVされまくりの日々ですが
そんな総合格闘技サッカー・・・

やはり

9WtsDYObQufzW8p1480589548_1480589627.jpg

日中のコソ錬が欠かせないらしく、毎日必死のパッチでがんがっていらっさるハーちゃん。


おひとりさまでもかなりのスピードで

VHLQghIjI2FB0Xp1480589700_1480589758.jpg


9uSQhErrkrACuxz1480589819_1480589877.jpg


sp2uG1qGohMQkSQ1480589912_1480589974.jpg

飛んだり跳ねたり大盛り上がり!

ひとりでも十分サッカー出来ている気が・・・と思いつつ、ある程度コソ錬してから

gZ4CRbr8y5E2ECc1480590012_1480590115.jpg

肉球のセルフメンテをされてて

4RX_cdzkdOeqSvm1480590138_1480590213.jpg

めちゃやる気に満ち溢れていたんですけど・・・


お互いケガしない程度でね、頼むよ。



出来れば寝ているヒトも踏まないで&殴らないでほしい(´-ω-`)
水色ボールが一番のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top