後ろ姿を見ながら、ナーン・・・と小さく鳴いたのがちょびっと切なかったり。 

 

おはようございます。

ラン君の冬場のお気に入りスポットのひとつで

jHBLsppPWCIUjuJ1480403200_1480403264.jpg

稼働中の洗濯機上があるんです。

よくこの上に鎮座していることが多いんですが、洗面所は暖房もないですし
寒くないかね?大丈夫?とちょくちょく様子見に行ってると、ちょうど

0UCH4Wpmbf99UWb1480403308_1480403358.jpg

ハーちゃんがやって来ておトイレ中。

その後は昨日のニモ茶とは全然違い、しっかり自分のブツを埋め

gyercTvlGuuXKDk1480403386_1480403428.jpg

おトイレから出られたんですが、この様子を見学していたラン君・・・


ご機嫌だったこともあり

ta1CUOAzuuZ_5Gb1480403446_1480403596.jpg

向きを変え、ハーちゃんにも少し譲ってくれるみたいだったので
ラン君ってば・・・たまには優しい・・・( ;∀;)とジーンとしていたんですけど
あいにくどっこい

vp5BvMKx6yxOjHp1480403613_1480403698.jpg

ラン君のことは一瞥しただけで走り去ってしまい、取り残されたラン君は

9q0W9Jhr8XruU5D1480403730_1480403791.jpg

腑に落ちない表情だったんですけど
完全に日頃の行いがアレでコレだからしょうがないと思うんですよNE!



そう言わず、また教えてあげてねーのラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top