砂まみれのまま逃走するので大急ぎで追うのです。 

 

おはようございます。


先日お休みの日に7つあるネコトイレを全て丸洗いし、猫砂も新しく入れ替え
ネコトイレが置いてある床も全て拭き、いやー!いい仕事したわー!



って

aT2iwMKTEBV9muB1480376165_1480376282.jpg

シンクロソロかよ・・・(´-ω-`)


いつここに現れたのか定かではないんですけど

Lu0okwaM1SEsInk1480376307_1480376379.jpg

掘り師のお仕事で大忙しらしく、既に辺り一面飛び散った砂まみれで
せっかく拭いたのに・・・床・・・壁も・・・( ;∀;)と半泣きになりながらも
ここで強制退去して頂いても100%戻ってくるので、諦めて掘り師のお仕事を見学していると


[広告 ] VPS


とにもかくにも熱心なので

PQVlTlJi0vf_Y4J1480376417_1480376474.jpg


WILOeJV5MZYw40C1480376495_1480376568.jpg


KVyzKyUzAiRdkLI1480376588_1480376745.jpg

クシャミを連発しながらも高速ホリホリ&潜りまくってて
何故砂に顔を突っ込むのだろう・・・そこに砂があるからかしら・・・と考えていると

Yt9q2U_ok9Ii3Wx1480376769_1480376957.jpg

おトイレタイムに入ったので「んじゃ埋めといてくださいね。」って
お声掛けしt・・・


wAy7TRC3qOtR68w1480376984_1480377111.jpg

埋めへんのかい・・・(´-ω-`)



お仕事中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top