朝5時はまだまだ暗いのによく目覚ましナシで起きられるなぁって尊敬しちゃいます。 

 

おはようございます。

この時期の我が家は毎年、リビング、茶部屋、928号室は
24時間エアコンガンガン&床暖で、冬を乗り切ろう作戦なんですけど
最近は寝る時、928号室には誰もいないのでここのみエアコンを切っています。

そして朝。

朝ごはんをペロ完し、朝活するYO!って気合い入れまくりのニモ茶と一緒に
928号室のエアコンを入れに行くと

7QfNbfbRauKzoAz1480200638_1480200718.jpg

けっこう冷えまくりだったんです。
まだ6時前だったのと、この日は朝から雨だったのもあり
いつも以上に寒い気がして、ソッコーエアコンを入れながら
「温まるまでリビングか2階で遊びます?」とご提案させて頂いてたんですけど
あいにくどっこい

YDcSo31GvnnU9Tk1480200772_1480200863.jpg

既に朝活後の寝場所を検討中だったので
「カイロは温まってますし今入れたからもう暖かいと思いますよ。」って
カメラ段ボールに誘導すると

odcYTwF7NPlOSZy1480200908_1480200977.jpg

ニモ茶ご満悦(*´ω`*)

この寝袋は去年、イタチ運輸天国本店からのクリスマスプレゼント
イタチが触れない仕様で、小さなポケットの中にカイロを仕込めるようになっている為
ほんのり暖かくていい塩梅なんだろうなぁ~とホッコリしていたんですけど

sTU8U_i0RD3Jn1w1480201009_1480201152.jpg

完全に寝袋トラップに引っかかってしまい、このまま爆睡してしまったニモ茶なのでした・・・。

この日の朝活、10分で終了(;^ω^)



私も勝てる自信ないわー。
ヌクヌクニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top