キャベツが白トビして見えにくいです、すみませぬm(__)m 

 

おはようございます。

少し前から週1回、アンズと一緒にちょっとした訓練に参加させて頂いてます。

アンズはだいぶ覚えてきてて、ひゃー!さすがアンズー!なんですけど
私が全然サッパリで「〇〇さん、前に出過ぎないでください。」「そこはしゃがまない!」とか
怒られまくりで、ひー!すみませんすみませんって感じなんですけど
帰宅後のアンズはただいまの舞を寝ているネコズの横で踊りまくり
もれなくセットでシッポをバシバシ当てまくってから

2Zw5WvVUlftrtww1480046996_1480047054.jpg

おやつのキャベツを

DTRje9GgIzh1lf_1480047071_1480047120.jpg

GETしてパリパリモシャモシャ。

お肉よりもお野菜Loveのアンズなので、おいしそうに食べている姿を眺めながら
ヘルシー志向だから理想体型なのかね・・・と考えつつ
オヤツオヤツ~と集まって来ていたネコズにも

zfo4rRJvhe4HOiV1480047141_1480047265.jpg

キャベツをお裾分け。

毎回こうやってスンスンクンクン匂いまくっては、これまた毎回

ZmXpJ47TDkvjvd91480047301_1480047437.png

いらねとなり

jj1Ka1cUeTegu0o1480047458_1480047595.jpg

キャベツどうぞオタクこそどうぞとなるワケですが、ここに写ってないもう1匹のネコは

RkPNeBjvvlSBXX11480047642_1480047702.jpg

しっかりペロ完!

昔は食間が楽しいだけらしく、散々噛んではその辺に捨てていたのに(ヒドイ)
もしかしてスミッコもヘルシー志向に目覚めt・・・


いや、やっぱりただ食べたいだけか(´-ω-`)



キャベツはちょっとね~派のお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top