アンズが一番平等に接してくれる気がします( ;∀;)優しい( ;∀;) 

 

おはようございます。

以前、ハーちゃんはかっちゃんに全く近付かないと書きましたが
ここ最近は毎日帰って来る&夜から朝にかけての仕事が多い為
私が仕事中、かっちゃんが家にいることが増えたからなのか・・・


気付いたら

q3lpQqfJCYhK65C1480034121_1480034194.png

ハーちゃんがかっちゃんと同じベッドで寝るようになっていました( ;∀;)

以前まではぜーーーったいこんなことなくって
かっちゃんがひとりで寝ていても近付くことすらしなかったですし
私が帰宅したら毎回玄関まで迎えに来てくれていたのに
今はそれもほとんどなくなり・・・


「ハーちゃんー!ちょいとあからさま過ぎるんでないかいー( ;∀;)」と嘆いても

fVKgTM3ADjqprzG1480034240_1480034324.jpg

ちょーめんどくさそうで、しまいにゃ

Rx2VUkhfNePArZO1480034384_1480034568.png

キリッとカメラ目線で親離れ宣言された気がして

RRUIt7ltGIwbP_G1480034660_1480034724.jpg

こういう姿をコッソリ眺めては、キィィィイー―!ハーちゃんー!戻って来てー( ;∀;)って
願うしかないですよこれは( ;∀;)



早く去ってほしいそのブーム・・・( ;∀;)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top