「お前マジで細かいな!」とかっちゃんにはドン引きされましたが、いやいや、この違いは歴然なハズ! 

 

おはようございます。

ユニクロに行ったらリサラーソンのブランケット等が売っていたので、瞬殺で

qBMPEa9br5yPZzt1479882709_1479882778.jpg

GET。

これ以外に、同じくリサラーソンの水色ブランケットも買ったんですけど
水色はこれまた瞬殺でかっちゃんに奪われたので
とりあえずこの冬は紺色のマイキーに包まれながらホッコリしましょーと思いつつ
いつの間にか

IFXTgkpqdQLcbfk1479882799_1479882853.jpg

巻き巻きされていたメンちゃんを見て、これまたホッコリしたり(*´ω`*)

そして、いつも通りユニクロ袋は

5QjyLgfCbmHSLoh1479882623_1479882676.jpg

ニモ茶に差し上げることにしたんですけど、なんとなーく・・・


いや、確実に袋の質感が違ってて、前はもっとパリッとした感じだったのに
今はシットリ感がプラスされているので、前ほどガサガサカサカサ鳴らなくなったといいますか
袋の柔らかさup!的な雰囲気なので、以前みたいに

Baz8HnXRqR23eMa1479882883_1479882957.jpg

袋争いが起きることもなく

gpJGqQPBJJAgVMU1479882976_1479883053.jpg

盛り上がることもなくニモ茶は去って行ってしまい・・・


なんで変わったんだろーショックー( ;∀;)



この後爆走追いかけっこに発展したニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top