ニャウーニャウニャウニャ――――――ウッ!と必死のパッチで教えてくれたのに。 

 

おはようございます。

2階を掃除機ブオーンとかけていたら、下でスミッコが鳴いているので
はて?と覗くと

uTQ7zCjhMZot3wm1479807213_1479807368.jpg

DOやらラン君アンズが点滴部屋に閉じ込められているご様子。

多分点滴部屋の掃除機をかけ終わった後に軽く閉めてしまったっぽくて、その時に

06XIHNAIQQqL_pn1479807092_1479807176.jpg

このおふたりが中にいたんだと思われますが
点滴部屋と茶部屋のドアはカギがかかっていなかったらニモ茶でも開けられるくらい軽い為
ラン君アンズも普段からあっさり開けているんですよね。

ですが、今回はスミッコにお呼ばれしてもらいましたし

b5k560_3x855vCy1479807385_1479807466.jpg

「教えてくれてありがとね。」とお礼を言いながら開けると

XHrs1pgatpiPZEW1479807491_1479807625.jpg

真っ先にラン君が出て来て、ここぞとばかりにアピールされていらっさったスミッコですが
あいにくどっこい

q75EclBL5OvP1qA1479807648_1479807772.png

ちょーあっさり立ち去られ

LWLh6PytUA7vBg81479807794_1479807959.png

アンズに愚痴りまくるスミッコなのでした(;^ω^)



愚痴から逃げるアンズとムスッとスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top