撮影撮影!とにかく撮影!Σp[【◎】]ω・´) 

 

おはようございます。

そろそろ年賀状の準備をしなければ・・・



ではなく、正確には年賀状の準備をしなきゃってことだけ頭に入れておくんですけど
まずは年末バタバタしない為に、年賀状用の写真だけ撮影しとこーと思いつつ
実は私、最近撮った写真の中でとても気に入ってる1枚があり
それじゃその写真使えばいいやんかーって感じなんですけど、その写真って

G_3GJUbJQxOxyXz1479775230_1479776029.jpg

まさかのくにゃ様

そしてこの写真をチョチョイのチョイと加工してあーだのこーだのしたら

RJxL0Uga6EicTLE1479776537_1479776650.jpg

やだ!年賀状完成!(`・ω・´)
後は余白に一言メッセージを添えれば・・・

言い訳として下宿人さんには、印刷してたらこの写真が急に出てきたと言うしかないわこれは・・・と
思っていたんですけど、そもそもお正月から偽装って
あ~た、あのスカスカおせち事件みたいなことじゃないですか!と心を入れ替え
さっそく撮影撮影!

まずは近くにいたニモ茶から~・・・


8O52rfrnxy2qJT71479774375_1479774478.jpg

・・・・・・・・・・・まずその寝ぐせ直そうか(´-ω-`)


で、寝ぐせを直そうとしたら急に

f1VF1__JTSP1Btc1479774513_1479774575.jpg

ピョンピョン跳ね始め

sAGtFE8NGEluEGr1479774609_1479774661.jpg

これじゃ全然いかんー!出来れば止まってほしいですー!とお願いすると
猛ダッシュで洗面所に向かわれたので、慌てて追いかけると

s6y6eTpaL8iZvyq1479774691_1479774792.jpg

まさかの洗濯機とホースの間でポージング。

あ~た・・・年賀状に洗濯機はいくらなんでも生活感出過ぎでしょと注意しつつ
移動してもらうようにお願いしたら

CjxYZ0kDhzqs0Ih1479774822_1479774921.jpg

コレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいや、いつかまた撮影がんがろ(´-ω-`)



ホースに摑まりキメ顔ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top