昨日のくにゃ様朝活は20分で終了致しました。ちなみにニモ茶はこの時既に朝活を終えて爆睡中。 

 

おはようございます。

昨日の朝ごはん後、やる気スイッチonで

eIRECStU1LuYCcj1479629582_1479629708.jpg

リビングへとシズシズ移動されたくにゃ様

ちょうどこの時、かっちゃんがリビングにネコズアンズ用の電気毛布コーナーを設置中で
くにゃ様がいらっしゃったときは一番乗りで独占していたスミッコが使用中だったんです。


それに気付いたくにゃ様・・・

VCypNgXY0gezUDc1479629741_1479629868.jpg

もちのろんで

redFjPo1nAX98kg1479629888_1479629998.jpg

気になるらしく、クンクンスンスンした後

kE5WloE0sS2BJEY1479630021_1479630128.jpg

チェックチェック!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですけども。


くにゃ様もしっかりされているとはいえ、立派なイタチ・・・

そして生粋のモグラーでもあるので

b4_tup2UPlptqlo1479630148_1479630463.png

スミッコのお耳がヒコーキ耳になろうが関係なく
電気毛布とムートンの間を行き来しまくり、急に静かになったので覗いてみると
やはりのやはりで

7rv62675EMli5Ee1479630484_1479630693.jpg

くにゃ様も電気毛布の魔法にやられてしまっていたのでした(;^ω^)

と、いうワケで、くにゃ様は昨日帰られました~。
またいつでも遊びに国内留学に来てくださいね~(*´ω`*)



わかるーわかるわー!朝起きるのツライわーって方、多いでしょうか?
そんなくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top