共通点はアイドルフェイス、カリカリは気が向いたら食べる、ストイック・・・他にもいろいろある気が。 

 

おはようございます。

只今国内留学中のくにゃ様

昨日は夕方までアキ茶第4段ボール帝国でお休み中だったのですが
朝ごはんもほとんど召し上がっていらっしゃらなかったので
一旦自室に戻って頂き、そこからしばらくくにゃ様ごはんにお付き合いした後
ニモ茶にふやかしごはん免サポ掛けをお出しし、その後

rRbRQph54eQ6Vpf1479549829_1479549941.jpg

おふたりで928号室を張り込んでいたので、もう食べ終わったかな~?と覗くと
既にごはんは終了していた・・・・ってか、トッピングのみ召し上がって
ごはん場にいらっしゃらなかったんです。

なので、ニモ茶が

wfJqODlPnIv4LfN1479549959_1479550022.jpg

くにゃ様がいらっしゃるカメラ段ボールに向かうと

eLpcnEkPWpoOJWH1479550055_1479550160.jpg

すやぴーモードに突入されていたんですけど、ここは心を鬼にして
「くにゃ様、ごはん少しでも食べませんか?おいしいですよ。」とおススメしましたし
ニモ茶からも

_VKH7kYClQKdfFx1479550190_1479550274.jpg

勧めてもらったんですけど、あいにくどっこい

rh71Rn7dhyjkR9W1479550301_1479550401.jpg

ニモ茶もここ最近は自分からガツガツとカリカリを食べるタイプじゃなくなった為
結局お互いカリカリはまた今度という結論に至ったらしく

LGUAUbZikFV6jrO1479553853_1479554013.jpg

トッピングの増量を直談判されてしまったのでした(´-ω-`)
ニモ茶もくにゃ様もほんと自由(´-ω-`)



ぬぅぅぅ・・・ほんのちょびっとだけですよー!
交渉上手なくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top