早かった。本当に早かったんです。 

 

おはようございます。

iMacベッドの湯たんぽが冷めてるー!ニャンニャンーッ!と
スミッコが教えてくれたので、温め直してセットし
その間928号室のエアコン直撃スポットでマッタリされていらっさったスミッコを呼びに行き
一緒に戻って来たら

CpdKjrrjide18FE1479344853_1479344894.jpg


hd3JZFaju6zxkOP1479344924_1479345100.jpg

コレ。


ほんの30秒程の間に乗っ取られてて
湯たんぽを温め直す前は2階の電気毛布スポットでヌクヌクしてたやんー!とツッコミながらも
さすがにスミッコがかわいそうなので、ここはラン君に強制退去を命ずることしたら

z1Wfx7VNe2Jn5Wg1479345134_1479345196.jpg

ご自分でなんとかされるみたいでしたので、スミちゃんカッチョイイー!と
応援しながらガン見していたら

1TXRavEh0OoIRuO1479345254_1479345346.jpg

完全に腰が引けながらもグイグイいってて、がんがれがんがれスミちゃんー!!!





・・・・・・・・・・・・・・・だったんですけども。


rRNvIDgUGZCVEdW1479345364_1479345414.jpg


R1YMVUeSho25p6x1479345444_1479345505.jpg

ラン君は狸寝入りしたまま1mmも動かずで

sYkQP2Uctb3zAXC1479345551_1479345616.jpg

わたしゃ大急ぎで床暖スタートボタンを連打したのでした・・・(´-ω-`)



ソファーで待機中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top