一撃流血ゴリ噛みやドリル噛みをするコがもういないってのはなかなか寂しいもんです。 

 

おはようございます。

ニモ茶は毎朝、ごはんを召し上がった後にあっちこっち見回りをされたり
ハーちゃんと爆走追いかけっこをしたりしてから

ETsFvqyAmNXvFOw1479275241_1479275320.png

以前まで書類ボックスだった箱に侵入し、アレやらコレやらをグチャグチャにした後に
お隣のボックスを覗き

Rksco12HBptV9zs1479275348_1479275495.png

このまま移動。

ここ最近はこのオモチャ箱で朝食後の仮眠をとっていらっさることが多い為
今から寝るんだろうな~と思いながら眺めていたら、ぬいぐるみのおひとりに

9jk471J_kTDjqG11479275525_1479275593.png

タグのワイヤー部分が残っていたので、こりゃ取ってあげなきゃ危ない危ないと
ハサミを取りにi・・・・・・・・・・・・




aXqe1wVq0rbDY3V1479275635_1479275737.png

あ~たまたですか・・・(´-ω-`)


そもそもニモ茶はぬいぐるみもラバー系のオモチャもなにひとつ興味がないんですけど
DOやら

3EdPmIrmV9bk9cF1479275765_1479275895.png

安眠のお供として大事な存在らしく・・・


年末にオモチャ箱内の断捨離を計画していたんですけど、こりゃ無理そうです(;^ω^)



ゴリ噛み注意のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top