几帳面の神→役に立つ度80%。ひらめきの神→役に立つ度50%。すやぴーの神→癒される度100%! 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

yJUuS8R6EQKB9LB1479253166_1479253200.jpg

ヤモリが気になってしょうがないメンちゃんと、ヒラヒラリボンが気になってしょうがないスミッコ。
(黒い矢印がヤモリ)

これじゃスミッコがかわいそうなので、メンちゃんを抱っこして

M2Jrc4uPBghgjIV1479252991_1479253132.jpg

ヤモリの前に降ろし「目の前ヤモリですYO!」とお声掛けしたら

CXuwNmhJ6jfPdRy1479253242_1479253368.jpg

無事GET!

ガジガジ噛んだりしていらっさったのですが、ふとここでひらめきの神が下りて来て

ヒラヒラリボンジャラシとヤモリジャラシ、両方振ったら大盛り上がりやーんっ!

となり、さっそくメンちゃんがヤモリを離したタイミングで
「実はこのヤモリ動くんですよ。スミちゃんのヒラヒラリボンと一緒に動かしますから
ちょっと待ってくださいね。」と、お話しながらヤモリジャラシを持ち上げると

VdtwuMkBbKTQ_AQ1479253393_1479253549.jpg

やだ、ちょーもつれてる!

なので、地道に解しつつ~・・・


ほら見て見てー!!!!!



JnfdWQLEwfJSTmH1479253628_1479253730.jpg

興味無いんかい・・・(´-ω-`)



ここまではまだよかった(´-ω-`)
そんなメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top