ヒト的には絶対座りにくいってか違和感ありまくりじゃないかなと思うんですけど。 

 

おはようございます。

ジャラシやあみたまさん達が入った袋をチョイチョイしていたら

Mq566ERaxZkwVFb1479108133_1479108211.jpg

倒してしまったメンちゃん。

この時

yj5rcnSSC_fey_21479108285_1479108412.jpg

スミッコのお好きなヒラヒラのキラキラリボンが目に留まり
さっそく

LEqyaTYyJKSYBaN1479108514_1479108591.jpg

お誘いして頂いたので「合点承知の助!」って
ヒラヒラリボンジャラシを取ろうとしたんですけど、あいにくどっこい

PDS1AM8FOMPYxBj1479108614_1479108711.jpg

メンちゃんがうまい具合に鎮座してしまい・・・


X4x_oJCBfZz834Z1479108754_1479108870.jpg

メンちゃん退いてあげてー!( ;∀;)

と、いうワケで明日に続きますー!



完全に埋もれたヒラヒラリボンと
噛みあわないメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top