11月20日のダーウィンが来た!は、ネコ大特集ですってー!永久保存版だわ! 

 

おはようございます。

先日も

E6ix716VXzVuz6f1479035428_1479035612.jpg

真剣にガン見しながら、ヒョウはおかーさまおひとりで子育てをされるらしく
私「サバンナで母子家庭やといろいろ大変やろうねぇ(;´・ω・)」
かっちゃん「飯ぐらいなら送ってあげたいけどなぁ。」とお話しつつ
ダーウィンが来た!は、以前、ラン君が毎回楽しみにしていると書きましたが
それは今も変わりなくって

JjXjUHMZ6rVgWjO1479035664_1479035722.jpg

この日も真剣に観賞されていらっさったんですが
実は少し前からもうひとり同じような方がいて、それは

FwsokXykVlEt3uQ1479035753_1479035821.jpg

末っ子ハーちゃん。

とにもかくにも、おふたりとも毎週ガン見で

X36sb7rFq2MmkkN1479035838_1479035957.jpg

ねぇ、お目目乾かない?大丈夫?と聞きたくなるくらいなんですが
ラン君はたまに

9ieP359Dd_Od6w91479036004_1479036070.jpg

真剣過ぎるハーちゃんも気になるらしく、横目でチラ見しながらも

WzwrWnZFLK6caPw1479036089_1479036158.jpg

ヒョウに憧れるおふたりなのでした(*´ω`*)



観賞中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top