この後全員が床暖房&エアコンを求めて茶部屋に溜まるという・・・(´-ω-`) 

 

おはようございます。

昨日の続きチックになりますが、中庭サークル活動をお休みするご予定だったハーちゃん・・・

その後、やっぱりこれじゃいかん!と思ったのか、勢いよく飛び出したものの

Bb_pi9mdeDE9DqF1478829244_1478829337.jpg

全身から寒過ぎるオーラがハンパなくって
タイルが冷たいから余計寒く感じるんだろなぁ~と思いつつ
「ハーちゃん、帰って来たらDOですか?」とお声掛けしたんですけど

0pakVqtpHpRUcSZ1478829413_1478829476.jpg

ササッと椅子に飛び乗り、このまましばらく

zNNNNvVaIQhkaPR1478829525_1478829582.jpg

バードウォッチングされていらっさったんです。

この時すでに

T2NvvjAn1RyZFJZ1478829601_1478829657.jpg

グルッと1周しただけで戻ってしまったラン君の後にスミッコも続いてて
こうなるとひとり取り残されると焦ったのか、バードウォッチングもそこそこに
椅子から飛び降り、全力ダッシュで

KE94ijtUxrW8ebf1478829703_1478829743.jpg


rxGhkIbtXvcwV101478829802_1478829871.jpg

ぶちょー帰宅。

全然見回りとかしてないけどいいのかねと思いつつ
そういえばうちにはネコがもう1匹いるんですけど、その1匹のネコは

OR8oKGOe4Lv_73n1478829886_1478829942.jpg

安定のecoモードでここから出ることもなく終了。

せめて1歩くらい出ようYO!



一応活動中の部員のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top