食欲がないワケじゃなくって、昔からよくあるんですけど・・・本当に謎。 

 

おはようございます。

ニモ茶は毎朝ふやかしごはん免サポ掛けをペロ完した後に

AXu3ESs8w0B76uZ1478823903_1478823946.jpg


WDyaODC5iU1Y7ry1478823976_1478824029.jpg

カリカリごはんを召し上がるので、カリカリを茶部屋に持って行く最中も

3q2myxZcDQm3tv01478824048_1478824096.jpg

ものすんごくごはん楽しみ感が伝わって来て、ホッコリしたり・・・(*´ω`*)
(ニモ茶はカリカリごはんを置いてても絶対に食べないのです。)

そして

kc5dFQZEl4WN8Pz1478824129_1478824187.jpg

1粒ずつお口に入れてあげると、最初の3回くらいは水色のトンネルに運んで召し上がるんですが
この3回が終わった後、たまに

r8CTmpqFmXOzhI91478824209_1478824254.jpg

完全にお腹ペコの時の表情じゃなくなってる&ほかの所へピューッと行ってしまうので
おーい!あ~たさっきまでめちゃ楽しみにしてたやん~!と
ごはんのお皿を振りながら呼び掛けてみるものの

odVjtrLuP9eo6Ez1478824286_1478824371.jpg

食べる気マンマンのスミッコもセットで来てしまい、結果、ごはんは下げることになり

3xEVe14vi5AfNh01478824401_1478824573.jpg

このままハーちゃんと遊びに行ってしまったのでした(´-ω-`)



交渉中のスミッコニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top