とにかく心配心配とか偉そうに言ってたんですけど、きっとニモ茶の方がしっかりしてる。 

 

おはようございます。

夜、1日の最後のお夜食もペロ完し

KFI2ayKnh6IAE3a1478695763_1478695803.jpg

ニモ茶がホゲ~っとし出したら

Zqg0mgUlwVP3h1p1478694713_1478694919.jpg

そろそろ寝ますよ~って合図なので

pIt5fJey8E5qwTf1478695051_1478695244.jpg

ユキ茶んおかーさんに作って頂いたミニモカにご挨拶中
私も寝る準備をしていると、一足お先に

MqsRkY14Ri1eHcA1478695394_1478695471.jpg

2階へ向かわれたニモ茶・・・。

以前はヒト不在時と夜は階段が危ない為
階段をプラ段で封鎖して2階に行けないようにしていたんです。

で、その当時はアキ茶がいたから2階に行けなくてもよかったらしく
プラ段を掘ることもイタズラすることもなく、夜はアキ茶とくっ付いて寝ていたんですが
アキ茶が旅立ってから、最初はひとりで寝ていたんですけど
ここ最近、ひとりで寝るのは寂しい寂しい寂しいー!となったのか、プラ段を掘りまくるようになり
結果、みんなと一緒にヒトベッドで寝るようになりました。

個人的に、階段は大丈夫かな・・・ニモ茶ってば寝ぼけて落ちたりしないかな・・・と
心配で心配で、夜中にチョコチョコ起きてチェックしていたんですけど
昨晩、私が寝ぼけてあっさり足を滑らせ落ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもうイタチの心配する前に自分をもっと見つめ直そうと思いました。
足もお尻も痛いYO!



このお方は朝まですやぴーと爆睡されてます。
寝袋をセットするご予定のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top