これからどんどん寒くなるのかーと思うとどんよりですよね(´-ω-`) 

 

おはようございます。

中庭の掃き掃除でもしましょかねーと窓を開けると

lY4SidVNAJWs43O1478567324_1478567404.jpg

ラン君スミッコがやって来て、覗いていたので
「出ます?今日はそこまで寒くない気がしますよ。」とお伝えすると

fxkv3vZKLsbC0eF1478567436_1478567513.jpg

ササッと出たスミッコからも今日はマシとのことで、寒がりラン君・・・


いざっ!


・・・・・・・・・・って、時に

pPP5Gjad3bTQ5ZK1478567646_1478567713.jpg

中庭サークル活動・初代ぶちょーのアキ茶から引き継いだハーちゃんがやって来て

LJcB5eC_w7B4jBg1478567729_1478567815.jpg

窓付近で逡巡しまくりのラン君を嗅ぎまくり、ついでにお鼻でグイグイ押しまくり
やっと決心がついたラン君の

mXX744RLgZUSizG1478567841_1478567930.jpg

個猫情報もちゃっかりGETしたところで

C5P52Xxd8uufGsf1478567981_1478568030.jpg

いざぶちょーも!



BoSXaiIMLxaIcuy1478568047_1478568177.jpg

ぶちょー・・・(´-ω-`)



初代ぶちょーに怒られ中のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top