そして今日はまたecoモードでよろしくどうぞ。 

 

おはようございます。

メンちゃんは年間360日がecoモードですが、残りの5日間は

5Qcw4InoLgHhumY1478501797_1478501844.jpg


UtKOTC5vwJDwEvA1478501917_1478501985.jpg

ヤル気スイッチonになるので、こうなると

TlmT2bTxEbSnlmx1478502036_1478502082.jpg


eCRARcFlKlgWwVl1478502097_1478502157.jpg


we4TSjhFIkyPTVd1478502177_1478502227.jpg

ひとりサッカーでドッタンバッタンと大盛り上がりされていらっさるのです。

このお姿を見学しながらメンちゃんステキよー!と心からエールを送っていましたらば
DOやら私の存在に気付いてなかったらしく、目が合った瞬間

HdFHwZS5FIwCOXU1478502488_1478502550.jpg

空気清浄機の陰に隠れて知らんぷり。

お邪魔虫でしたね、すまそ(;^ω^)



メンちゃんがんがってー!なバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top