かといって寝ている時にかけるのも申し訳ない気が。 

 

おはようございます。

何度か書いていますが、ニモ茶は生粋の武闘派イタチなので
掃除機にもガンガンバトルを挑んでくる為

jVhPQyYVw1OXmSQ1478492621_1478492681.jpg

ニモ茶がいないのを見計らって掃除機をかける予定なんですけど
気付いたら

f0yJP_hcbTdRlch1478492733_1478492781.jpg

いつの間にやって来たのか本当にわからんちんのまま掃除機を攻めまくるので
こうなると動かすのも危ないですし、お好きにどうぞと掃除機をお貸しすると

L4ge4M6wEewMIpD1478492875_1478492977.jpg

あっちこっちをガジガジ噛んだりニモカチョップを喰らわせたりしまくり
最終的に気が済んだら

wVBrOnSngBu7Ef41478493071_1478493118.jpg

ササーッと去って行っちゃうんです。
まさにイタチあるある!

なので、毎回去りゆく後姿を眺めながら、リビングでハーちゃんと遊んでいるのを確認後
いざ!今度こそ!今がチャンス!とばかりに掃除機をかけ
928号室の袋も持ち上げてお掃除おそうj・・・





って、あ。


1NWeO2VWBouE37_1478493142_1478493179.jpg


N_x02XZQwlVB0k91478493206_1478493244.jpg

・・・あ~たいつの間にここにいたのよと思ったんですけど
時すでに遅し・・・

fQKtBUinOaAcdxq1478493266_1478493353.png

ブチギレニモ茶によってまたしても振り出しに戻るのでした・・・(´-ω-`)
掃除機終わんね(´-ω-`)



怒りまくりのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top