ヒトがお座布にしたいくらいフワモコなのです。 

 

おはようございます。

フェレショーでニモ茶の冬用のフワモコベッドを購入しました。

ヒトトイレ前に置く予定だったので、さっそく置きに行くと

R58L9PLAz_Pz9VO1478238725_1478238779.jpg

ベッド購入時、入れて下さった紙袋にINしたまま興味津々だったので
「アキ茶との思い出ベッドは大事にしまっておきますからね、冬はこっちをどうぞ。」と
ご説明させて頂きながら、アキ茶との思い出ベッドはまだお洗濯しなくていいよね・・・って
少ししんみりしていると

XN9VvO8SfA2pCJm1478238809_1478238857.jpg

フワモコベッドがさっそくお気に入りになったらしく
表も裏もあっちもそっちもこっちも掘りまくり(やめてー)
入念にチェック中

FQY9rsUm29Z9Meq1478238882_1478238919.jpg


tIKGhhwBeHOO6rp1478238944_1478239036.jpg

さっきまでニモ茶が入っていた袋にハーちゃんが興味を示していたんです。

実はハーちゃん、こういう袋はもちのろんですが、同じくらい紐が大好きなので
さっそくガジガジガジりまくってて、その様子を

thzdQCl1le0fOG31478239056_1478239319.png

全く興味無さそうにニモ茶が眺めてて、その後は

ZHE5ftGm60odTI51478239354_1478239438.jpg

おふたり仲良く袋遊びで大盛り上がりなのでした(*´ω`*)



3cGA7wzzgBIQKVk1478239717_1478239841.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっ・・・なかよく・・・ね・・・・(´-ω-`)



やっぱりニモ茶が強過ぎる。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top