シッポフサフサ~のバシバシ~はヒトが寝ている時にもよくある件。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
昨日のフェレショーの続きを覗きに、はたらくフェレットへGOですYO!

_________________________________________________


おはようございます。

ここでのタイトルに書きましたが、アンズに怒られるとしょぼぼーんとしたりして
アンズにあまり激しいDVは昔からしないラン君。
(イタチにはノーDV。)

この日も

ovidxsN1g2PgQtU1478216907_1478216995.jpg

おふたり仲良くくっ付いてマッタリされていらっさったんですが
アンズ的に今日はここじゃないと思ったのか

gGIhgQjvIbQ6KO31478217024_1478217096.jpg

ササッと立ち上がり

W6_Do6HLWbz57Xd1478217117_1478217274.jpg

新たなステキポジションを探す為にウロウロされていたんです。


ですが、この時

XuJ_GQHfuSUzujk1478217313_1478217382.jpg

アンズのシッポがブンブン振りまくり状態で、ちょうどラン君のお顔にバシバシ当たりまくってて
こういうのって実はしょっちゅうあるんですけど

Z0peuc_znYp00xw1478217400_1478217537.jpg


zcJfnLPwZVhQZXI1478217555_1478217699.jpg

けっしてDVせずにジト目で睨み続けるのみで

EVwqk61Y9xST10h1478217748_1478217884.jpg

アンズが鎮座してもガツンと言えないラン君・・・


なにかラン君の弱みでも握ってんのかな~です(`・ω・´)



目を逸らしまくりのラン君とアンズスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top