こうなると意地でもnimocaが欲しい欲しい欲しい欲しい・・・! 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
昨日のフェレショーの続きを覗きに、はたらくフェレットへGOですYO!

___________________________________________________________________________


おはようございます。

少し前のことになりますが、帰宅したら日本シリーズを見ていたかっちゃんが
「日本シリーズにフェレットのゆるキャラでとった。」と言うので
はて?それはnimocaのことじゃなくて?と思いつつ
そういやソフトバンクvs広島ならまだわかるけど、相手は日ハムだし北海道だし
それでnimocaはおかしいかと思い直し、詳しく話を聞いてみると
緑のフェレットのゆるキャラだったと主張されてて、緑て!ってツッコんでいたら
ちょうどその緑のフェレットがCMに出てて

n83FIGvLiMXj0EZ1477908323_1477908403.jpg

フェレットやんー!!!って大感激!

そのCMは三井住友銀行のCMだったので、ソッコー調べてみると
フェレットキャラクター(ミドすけさん)のキャッシュカードも作れるそうなので
さっそく

4LnveTVjZWNOv0M1477907856_1477907936.jpg

「ちょいとお留守番よろしくお願いしまっす!」って
「俺もそのカード欲しい。」と言ったかっちゃんを引き連れ、三井住友銀行へGOしたんです。

窓口のおねーさんにご説明して頂き
途中でクレジット機能付きのカードをおススメされて、そういうのよくわからんちんな私は
じゃあそれでと言いそうになりながらも、カードのデザインを拝見すると
クレジット機能付きのカードにはミドすけさんデザインは無いらしく
そこは譲れんとこなので「ミドすけさんがいいんで結構です、ご丁寧にありがとうございます。」と
ビシッとお断りしたんですけど、いい大人がミドすけさんがいいとか言うのはちょっとアレやったな・・・と反省。

そうやって言った時に窓口のおねーさん、ちょー戸惑いながらも
「あ、ですよね!失礼致しました。」って謝って下さったんですけど
全然全く失礼じゃないですし、こっちこそほんとすみませぬm(__)m

ままっ、そんなこんなで無事口座開設し、帰宅後

9OAUYBmQ0PR0lD21477908987_1477909223.jpg

頂いた冊子を眺めながら「ミドすけのおとーさん、家でもネクタイしとるんやろか?」と
呟くかっちゃんをスルーしながら中を拝見すると、まさかのまさかで

SkBNQyOuZpUgrFA1477909239_1477909362.jpg



ミドすけさん、カワウソやん・・・。



IuodxGced698CdB1477909399_1477909504.jpg

フェレットだと信じ込んでカードを作って来たので、まさかのカワウソて・・・(´-ω-`)

そういやフェレットなのにシッポが短いし、やっぱり緑っておかしいよねと
最初にチラッと思ったものの、きっと三井住友銀行のイメージカラーが緑なんでしょうし(根拠ナシ)
シッポはきっとボブテール!って、スルーしたんですけども・・・ 



ままっ、カワウソもイタチだしいっか!( ;∀;)



一応楽しみにしてくれているニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top