フェレットショーはフェレ好きさんにたくさん会えるのでそれもまた嬉しいな。 

 

おはようございます。

行ってきましたフェレットショー!ってことで、さっそくレポを!!!


なんですけども。


ぶっちゃけ私、カメラ持って行くのを忘れたんですよね、実は。
気付いたのはちょうどくにゃ様家に到着し、下宿人さんのカメラを拝見した時で
それまで運転しながら、な~んか忘れモノをしている気がするけどなんだろう・・・
神戸新聞かしら!?と思ったりしていたんですけど
いやいや、もっと大事なもんでした・・・・えぇほんと・・・(´-ω-`)


なので、全部下宿人さんにお写真頂いた&下宿人さんのカメラをお借りして
撮ったお写真ばかりなので、皆様のフェレさんを全然撮ってなくて
めちゃんこ残念無念ですが、今回もお会い出来た皆様
楽しい時間をありがとうございました。
おみやもたくさん頂いてしまい・・・

本当にすみません、ありがとうございましたm(__)m

まず到着後、くにゃ様はソッコー金メダルの表彰式だったので
メダルを頂いたくにゃ様と下宿人さんと

htj1cJlWCnCgbzn1477896998_1477897078.png

記念撮影!
ちなみにここで撮影しているヒト、私たちしかいなかったんですけど
そういうのは全然全く気にせずパシャパシャ撮りまくり
あーるさんご夫婦と合流してからショップさん巡りをし
いつもの皆様とご挨拶をして、あーだのこーだのとお喋りしながらおやつをモシャモシャ。

その後、くにゃ様の審査が始まったワケですが、頂いたお写真を拝見していると

cbnimPxxMqMC9eY1477897142_1477897262.png

くにゃ様めっちゃ喰い付いてるー!と思いきや、全然別のお方だったことが判明。

って、このお写真を見る前に下宿人さんから2回
「このコとくにゃと間違っちゃいましたー。」とお聞きしていたにも関わらず
私もあっさり間違えてしまい、しばらく眺めてしまいましたYO!

ちなみに上のお写真のコが喰いつきまくりのオモチャ、くにゃ様は

w1KMkoB30nVGsTb1477899809_1477899866.png


M0ZnS5OSRrW4bb01477899937_1477900092.png

いつも通り安定のスルー。
さすが!

そしてこの後も審査は続き、審査待ち中も

nQgsTybWgikqEpy1477897301_1477897349.jpg

これまたいつも通り安定の爆睡モードだったものの

Gasw_roeD3UD_Ud1477897419_1477897536.png

審査中は自己アピールも忘れずに

1tCGyTbv6wNQo0r1477897564_1477897811.png

ジャッジさんがお隣のボランティアさんにコメントを仰っている最中も
しっかりアピールされてて・・・


さすがっ!
天才かもしれん!


と、いうワケで熟女&熟男イタチクラスの審査が終了後は

_pvuDmkwJNYRh_y1477900157_1477900232.jpg

カラーの審査も無事終了し、結果は・・・


ままっ、いつかまたくにゃ様ブログで発表されると思いま・・・・す。(きっと多分おおよそそのうち)


運営の皆様、今回も楽しいショーをありがとうございました。
そして毎回仲良くして下さる皆様、はじめましてでお声掛けて下さった皆様
ありがとうございました!
ショーに参加されたすべてのフェレさんが一等賞ですよNE!



くにゃ様お疲れ様でした~って、ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレットショー

tb: --   cm: --

△top