実はアンズがたまに怒って「ギャンッ!」と吠えてくれたらラン君しょぼぼーんとしたりすることもあるんですよね(゜o゜) 

 

おはようございます。

自分がちょびーっと嫌なことや、気にくわんことがあると、すぐ

e0GAV7OD8bxfhTb1477875737_1477875869.png

「ナンナンナンナンナン・・・ナーンッ!ナンナンナー――――――――ッン!!!!」と
叫びながら怒りまくるラン君@もうすぐ9歳ヒト年齢で言うと52歳・・・って、やだ、先輩!

で、この時、アンズスミッコはいち早く避難されてて、ニモ茶は爆睡中だったので
今回は

AVasb77RBsS0zKu1477875893_1477876012.jpg

左のネコの方・ただ歩いていただけなのに右ストレートを2発喰らわされる。
右のネコの方・ただボールを転がしていただけなのに飛び掛かられフルボッコにされる。

という、被害を受けていたので、毎回のことですけども
「そういうことしちゃいかんよ!自分がされたらイヤですよね?」とお話しつつ
ご機嫌を取る為

r0dPWKEArNTywth1477876034_1477876120.jpg

キャットニップ葉巻をご提供。

最初はまだまだムスッとしていましたが、何度かクンクンして

_4tchCiWR0JIarq1477876137_1477876301.jpg

少しご機嫌ナナメがマシになったか・・・・な?

一応フルボッコDVをしていても誰かがケガしたことは一度もないので
ラン君なりに手加減してくれているんでしょうけど
それでもやっぱりされた方はいい気しないだろうなぁと思いつつ
何故ヒトへのDVは一撃流血ゴリ噛みか、一撃右、もしくは左ストレートで
一生消えない傷作りますサービス付きとかなんだろう・・・(´-ω-`)
ヒトにも手加減してほしい(´-ω-`)



ムスッとラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top