帰宅後はてんやわんやです。 

 

こんにちは(`・ω・´)



昨日も眠い眠いと呟きながら帰宅すると
窓際で



kako-aFy9lxo5bEAmTvqG.jpg

スミッコが恋バナ中でした(*´ω`*)


これ、本当になにか話しているような感じで
しかも


kako-n0wA0FCHyqghDGDk.jpg

メンコの横顔が
本当に飽き飽きしたような表情で
なんとも言えない温度差を感じさせてくれます(;´∀`)


メンコ、いつもお疲れ様ね。


kako-swduoSmLPbHf4A80.jpg

それでも3分は聞いてあげるところが
君の優しさよね(;´∀`)



そのまま少しメンコと戯れつつ
さぁビール飲むかと冷蔵庫に向かおうとすると


kako-hsowzmfBJJhMnf1e.jpg

どこにいたのか・・・


いつの間にかいたなっさんに捕まる私。


しつこいのがウリのなっさんなもんで
もう一生なっさんと遊ぶ予定なかったんですがね
(根に持つのが私です(。-`ω-))
しゃーないのでビールの前に遊んであげようと
オモチャ箱をゴソゴソ荒らしていたら


kako-4DmOR63Z8XPGhn72.jpg

自分は一切動かず待機。眠いなら寝なさいよ( `ー´)ノ


何この子・・・・!と思いつつも
最近じゃらし人気ランキング№1を獲得した(当社比)
ホワホワじゃらしで遊んでみたんですがね


kako-xRn9OSpRrQ7B4kOG.jpg

kako-yo4lENnIlBD6zqnp.jpg

まぁこんな感じで、本人一切起き上がらなかったんですよね!
なんでしょうこの敗北感!

やってられんのでじゃらし放置して
とりあえずビールビール!!







・・・・・・・・・・・・・の前に、レイちゃん夕ご飯。

ゆっくり食べさせつつ本日のお礼。


レイちゃん、今日も一緒に出勤してくれて
ありがとね。
暑い中の移動、お疲れ様でした。


kako-qMZafRgPfQxD8MGz.jpg

あ、やっぱりそうですよね(;´∀`)
ちょっとぬるすぎたね(;´∀`)


kako-vSi5GaUSHnV7ocMV.jpg

ですよね(;^ω^)
次回から気を付けます!


レイちゃんは本当に人肌程度のぬる~いご飯が好きなので
冷たかったり、また熱かったりすると
食べる速度が明らかに落ちるんですね。
いやいや食べてますという感じでしょうか( ;∀;)

ビールに気をとられていた自分に反省です。

なので、お詫びのしるしに
ジャーキーを少しあげて


kako-ft2xgKGDJ6OZD4Vd.jpg

アンズには骨ガム、ネコズなっさんには同じジャーキーを
振る舞いまして
やっとこプシュッとビールをゴクゴク!!


生き返るわ~なんて言いながら1缶飲み干し
そのまま着替えに向かうと


kako-5oWaRBEjtxxPlr6x.jpg

私の行動を先読みして
腹モフ待機中のメンコに出くわすのでした(=゚ω゚)ノ



メンコってば・・・・・・





頭いいわ~(*´ω`*)
(こうして親バカは作られていくのであった。)





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner (2)






☆ちょーどーでもいいオマケ☆







kako-K5lk2vuHxdU0CKfX.jpg


脇は開放的な方が撮りやすい~♪と思ったんですが
やっぱり皆様キュッと閉めて撮ってるんでしょうか?


って、ちょーどーでもいい質問ですね、これ。

スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

レイちゃん、元気そうでなによりです。
毎日、奮闘ぶりのブログ楽しませて頂いています。

以前、何回かご主人の写真を見て若いご夫妻なのかな〜なんて思ってましたがめちゃくちゃお若かったですね♪
お若いご夫妻が、こんなにまで一生懸命に動物に愛情を注いでいらっしゃる姿に感激、いや感動しました。
若いときは自分のことで精一杯なのに・・・小さな命にありがとうございます。
写真からもなっこさんのパワーを感じました。

これからも、なっこ家のブログ拝見させていただきますね♡



キジ #- | URL | 2013/08/01 16:14 | edit

脇も開いてるけど足も開いてる(爆)
わたくしも、女の子いやもう女の子ではないが、
足はちゃんと閉じなさいよとよく言われる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもパシャっと撮る時は、足はわからんが脇は閉めてる(-▽-)b

レイちゃんが毎日すんごいキラキラしているのをみて、
ホントに元気貰ってます。
メンコっちは相変わらず癒し系〜♪あ〜モフた〜い♪♪
大変だけど、恋バナ聞いてあげてね( ̄w ̄)
スミッコがんばっ☆

shizu* #CjR4k1/2 | URL | 2013/08/01 17:33 | edit

にゃんこの恋ばな、おもしろそうだなぁ。

ははは、自分の写真を撮って確認するところなんざぁ、
なかなかのものですな。笑わせてもらいました。
勝手にAKBのともちんの顔を想像してしまった・・・・

こば #- | URL | 2013/08/01 19:57 | edit

実はレイちゃんもグルメ女子!?

メンコちゃん、同じ話を繰り返す相手に満足して話を終って貰える秘訣、今度教えてあげるのでモフらせて下さいね(人・ω・)

なっこさん、完全になっさんのペースですね ー(゚∀゚ll)
うちも最近ジャラシに飽きて来たのか(同じ遊び繰り返すとダメですよね)飛びつかなくなり、なっさんと全く同じ体勢でщ(゚д゚щ)カモーン て感じで待ってます(w
私たちは負け組ですか・・・orz
レイちゃんの優しい表情に癒されよーっと(*´ω`*)

なっこさんの行動を読んで先回りできるとはさすがメンコちゃんですねー!

一眼レフの持ち方って確かにあるけど、今のって手ブレ補正ついてるしAFにしてたらよっぽど酷い持ち方しない限り普通に撮れちゃいますもんねー。。。じゃダメなのかしら???

そうそう、うちのソファー帝国、ブタのぬいぐるみでバリケード築いてしばらくは封鎖できてたのですが、、、
いつの間にやら入口拡大されて完全に別荘と化し、お気に入りのオモチャを持ち込んでお昼寝されてます。。。うーん。。。

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/08/01 21:46 | edit

Re: タイトルなし

キジさん

コメントありがとうございます!

レイちゃん、今日も一生懸命頑張ってくれています(*´ω`*)
有難いです。

いやいや、めちゃくちゃ若くないです( ;∀;)
ふたりとも30代ですし若作りですw

私、小さい頃からお友達と遊ぶことより
家で先代ネコと遊んでる方が
好きなガキんちょだったんです。
なので、学校終わったらソッコー帰ったりしてて
部活も入らない、修学旅行もネコと離れるのが嫌過ぎて
行きたくない!!って叫ぶような奴でしたw

なので、ずっと自分のこと=動物のことみたいな感じなんです。
小さい頃からお小遣い、お年玉・・・

大人になり、今の自分のお給料=動物費。も変わらないので
全然感動されるような奴じゃなくてすみません( ;∀;)

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

なっこ #- | URL | 2013/08/01 23:32 | edit

Re: タイトルなし

shizu*さん

コメントありがとうございます!

あ、ほんとでしたww
足は全然気づかなかったですw

shizu*さんも足パッカンコですか(゚д゚)!

脇は閉めてる・・・・
閉めてるからとてもキレイなお写真なのかと今ひとり納得したんですが
そもそも脇云々よりも
センスの問題だなとまた納得です(。-`ω-)

レイちゃん、小さな体で毎日頑張ってくれてて
こっちもたくさん元気を貰えます。
気合いが入る毎日です(`・ω・´)

メンコぜひぜひ♪
ちょっと太っ・・・いや、グラマーになったので
モフモフ気持ちいいです(*´ω`*)

スミッコにはやっぱりジャイ君みたいなステキ男子を・・・と
最近しみじみ思います( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/08/01 23:38 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます!

こじママも美人さんなので
きっと恋バナあるんじゃないかな~と思います(*´ω`*)

いやー、自分の写真なんて滅多に撮らないので
撮ってみて引きましたw

ともちん!!!!\(◎o◎)/!
こばさん!!
それはあまりにも素晴らしすぎて倒れそうです\(◎o◎)/!
ただの小汚いヨレヨレTシャツ着た
ノーメイク30代の女ですw

なっこ #- | URL | 2013/08/01 23:42 | edit

温度が大切みたいですね(。-`ω-)

にょろさん

コメントありがとうございます!

えぇ~!
そのお話、ぜひぜひ聞きたいです!
むしろ私がw
今度教えて下さいませ♪

くにゃちゃんもそうですか( ;∀;)
完璧に負け組ですよねw
あのやる気ない感じを見せ付けられると
私って・・・・ってなりますよねw

先回りメンコはここ最近よく出会うんですが
さすがだわぁ~と親バカデレデレですw

そうなんですよ!
けっこう普通に見れる写真にはなるので
有難い機能ですほんと(;´∀`)
今後もきっとこのまま脇オープンの予感大ですw

って、バリケードがついに・・・!
ついに本格的な私有地ですね(。-`ω-)
オモチャの出し入れも穴広げますよね・・・(;一_一)
今後のにょろさんの動きに期待しています(。-`ω-)
塞ぐのか・・・・・
別荘としてくにゃちゃんと共用ソファー(上と下で)になるのか・・・!
またご報告、楽しみにしてますw

なっこ #- | URL | 2013/08/01 23:58 | edit

スミちゃんの恋バナに飽きてるメンコちゃんw
「もう聞きたくないんだけどなぁ・・・」って言う空気が
漂ってる( ̄m ̄*)
もう温度差通り越して、高低差が凄くて工事不可みたいなw

だけどちゃんと聞いてあげるメンコちゃんは、優しいですね♪

帰宅後、先ず何が楽しみって、この時期は冷たいビールですよね!!
私も帰宅して、スーさんをこねくり回した後、すぐ冷蔵庫に直行w
一気に半分くらい飲んで「っかぁ~!うめぇ~!!!」と
言ってると旦那に「オッサンじゃねーか!」と言われますw
なので、「オッサンですが?」と冷静に返しますw


カメラは脇を締めた方がいいですよ~♪
私も詳しい訳じゃないですが、しっかり脇を締めて左手は
しっかりカメラの下を支えて、指はレリーズから離さないで
静かに押すと、ブレの少ない写真が取れますよd(≧▽≦*)

ルチ #- | URL | 2013/08/02 08:14 | edit

私も写真撮る時は脇は閉め閉めしております。
脇を解放して良いことといったら、蒸れないことくらいじゃないでしょうか。
私のPCスペースはエアコンがない場所なので、扇風機かけて脇を大解放して風を送り込みながらブログを書き上げております。
どうです?そちらにも私の脇風届いているでしょ?w


女の子は恋バナ好きなのよ~アヤメちゃん♪
私も恋バナ大好き♪
先日も友人がプロポーズされて話を事細かに聞かせて貰っちゃいました。
自分にはもうそんな一大ドキドキは味わえないのかと思うと余計に切ないキューン☆
アヤメちゃんもいつか恋バナをするようになるのかなぁ。
やっぱり同じしっぽミジカメンズがいいかしら♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/02 18:47 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

スミッコの恋バナはエンドレスなので
メンコもお疲れみたいですw
工事不可www
確かにそうですww

ルチさんのおっさん具合、ステキ―(≧◇≦)
そしてすっごくよくわかりますw
あの喉を通過する冷たさとシュワシュワ感がたまらんですよねw
あ~、ビール飲みたいww
旦那様も飲めたら一緒にオッサン出来るのに・・・
残念ですw

ほうほう!
カメラ詳しいですね(*´▽`*)
そうやって撮るとうちのなっさんもスーさん並みの美少年ならぬ
美少女に写りますかねww
ブレが少ないのは有難いです!
さっそくやってみます(*´ω`*)
教えて下さりありがとうございます!

なっこ #- | URL | 2013/08/03 12:33 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます!

脇風に爆笑しましたwww
言われてみるとそよ風が来てる・・・・気がします(=゚ω゚)ノw

冷やし猫さんも脇閉めですか~!
こりゃキレイなお写真を撮られる方は皆様脇閉めスタイルなんですね(。-`ω-)
出来るだけ心がけてみよっと(。-`ω-)

プロポーズのお話とはそりゃ盛り上がりそうですね~(≧◇≦)
確かにもうそんなドキドキは味わえないのか・・・と思いましたが
そういえばうち、プロポーズなかったと今気付きました( ;∀;)
ヒドイッ( ;∀;)ヒドイワー( ;∀;)

メンコもいつかするんでしょうか?(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・うぅっ( ;∀;)
だけどもメンコはいつまでも私ラブでいてほしい( ;∀;)
シッポミジカメンズが来たらライバル決定ですね(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/08/03 12:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/120-784eef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top