ちょー余談ですけど、鉱物系の細かい砂は目の粗いザルでお掃除するのが一番キレイになる気がします。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
フェレショーのアレとかコレとかソレとか盛り沢山の内容になっております。
(実は知らんのですけど勝手に書いちゃう)
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

________________________________________________________________________________

と、いうワケで、おはようございます。

毎朝、ネコトイレのお掃除にニモ茶は必ずお付き合いして下さるんですけど
昨日は猫砂継ぎ足しの日だったので、スコップとザルでお掃除中、ニモ茶には

q6JyZWOdCeWqX6I1477871771_1477871891.jpg

猫砂の監視をお願いしたんです。

途中

QBVKVffZRNeElmC1477871909_1477872026.jpg

通りすがりのラン君のお相手もしつつ

QNUk5N4rWaly9lP1477872046_1477872132.jpg

掘り師としての腕がなりまくりのご様子だったので
「継ぎ足したら元の砂と混ぜ混ぜしてほしいんで、全力でお願いします!」とお話しながら
では砂を継ぎ足し継ぎ足s・・・・




って、ちょ



b6rKtIlWvwPpPe91477872154_1477872319.jpg

・・・・・・・・・・・・・・ノーマークだった炭砂の袋に潜り込まれてしまい


7trTNUUrNupsTYT1477872342_1477872479.jpg

あっちゅー間に炭仕様ニモ茶の完成ですYO!

 

この後全身拭かれまくりのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*フェレショーで「ニモ茶ん大好きです!」や「ニモ茶んファンです!」と
言って下さった方々、本当にありがとうございました。
今までは「アキ茶ん大好きですー!」と言って下さる方がダントツに多かったので
ニモ茶も好きと言って下さり、私はとってもとっても嬉しかったんです。
お礼が遅くなり申し訳ございませんが、心からありがとうございました。*



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top