そういうスミッコも寝ているヒトをドスドス踏み付けるのはヒミツの話なのです。 

 

おはようございます。

おふたり仲良く

xQ6aIudp_G0dE4m1477707380_1477707579.jpg

ひなたぼっこしながらおやすみ中だったので
その姿を眺めながらホッコリしていたら、どこからともなく

uRcIW2C1BdntXer1477707609_1477707656.jpg

ササササーッとやって来たハーちゃん。

そして

cpxixqh6FFBAe0p1477707689_1477707778.jpg

メンスミ姉妹と一緒に寝ることにしたらしいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・も。

ついついドカドカと行き過ぎて

XFXHrEPlzLaRZWl1477707799_1477707889.jpg

スミッコのことを踏みまくり、一応退いたものの

jgrRrnWApl7Fgra1477707907_1477708038.jpg

まだまだ踏んづけててシャーコラ怒られまくっていたので
「ハーちゃん、ここはスミちゃんに謝らなきゃ!」と背中を押し

x_DW1SWYPms1F4D1477708077_1477708177.jpg

一応許してもらえたんですけど、ぶっちゃけまだシッポ踏まれてますYO!



厳重注意されるハーちゃんとメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top