それでも新しい寝袋欲しいなぁ~と思うのは、もうただのバカですねこりゃ。 

 

おはようございます。

そろそろ夏用寝袋をお片付けしますかー!ってことで

TlgMJ1UYbnSoQaf1477697977_1477698072.jpg

寝袋の衣替えをしていたら、ハーちゃんがヒトベッドで寝ることにしたらしいので
「ニモ茶もヒトベッドで寝たらDOですか?こっちはチャチャっと終わらせときますんで。」と
言ってみたものの

KLQtHRgqpHcjkQ51477698102_1477698411.jpg

夏用寝袋の最終チェックをして下さっていたんです・・・・・・・・・・・・・・・が。

我が家の寝袋の衣替えは、使わない寝袋軍団を圧縮袋に入れてしまうので
袋キラーのニモ茶に圧縮袋を狙われたら一撃で穴が開く為
出来ればハーちゃんと寝ておくれー頼むよーと念じてみたんですけど
あいにくどっこい、全然全く効果ナシ。

まま、それなら冬用寝袋のチェックをお願いすることにしてみたら、さっそく

SwbG7pSvSMgGrgG1477698489_1477698579.jpg

入念に見て下さっていたので、この隙に夏用寝袋を圧縮しまくり

P_tGaUiEHa69aaX1477698675_1477698799.jpg

ニモ茶チェックにお付き合いさせて頂いたのでした。

寝袋はこの冬もモグラーの必須アイテムですNE!



冬用寝袋は上に写っているモノ以外で
あっちこっちにセットしてて、既に8枚使用中なんですけど
冷静に考えるとニモ茶1イタチなのに8枚って多すぎるやろと自分自身にツッコんでしまいました(;´∀`)
寝袋チェック中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top