暖房ついているのに、連日さむいーさむいーって文句がハンパないラン君。 

 

おはようございます。

朝晩はずいぶん冷え込んできましたが、寒暖差ハンパないここ最近・・・

皆様、体調崩したりしていませんか?

我が家の皆さんは幸いいつも通りでホッとしていますが
春~夏は連日中庭に入り浸りだったネコズもついにハーちゃんしか出なくなり
ハーちゃんが出ている間も

JSADeag6rj6SBbp1477615432_1477615502.jpg


WOUzVZJ9bZETVyk1477615519_1477615679.jpg

アイツよくやるわ的な感じで見ているので
そろそろラン君はヒト布団と毛布に籠って出て来なくなる時期ね・・・と思ったり。

そして、ラン君が湯たんぽを求めてこの場を去った後

J14wqSgFyBj5csz1477615728_1477615818.jpg

ハーちゃんの日課の見回りをされていらっさったので
「ついでに後ろに落ちている枯れ葉拾ってくださーいっ!お願いしまーすっ!」と
お声掛けしたものの、あっさりスルーされ

AyEWdERwSVIUkG11477615915_1477615967.jpg

あっちクンクン、こっちスンスンしつつ
グルッと1周回ってから帰宅されたハーちゃんなのでした。

明日はアキ茶を拾った日で、そういえばあの日も朝晩はこのくらい寒かったなぁ・・・と
思い返しては、あの時アキ茶が生きててくれててよかったな、嬉しかったなぁと思うのでした。



合点承知の助!
そんなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*明日はフェレショーですね。
私も参加予定ですが、お土産などはまことに勝手ながらご遠慮させて頂きます。
いつも仲良くして下さり本当にありがとうございます。*



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top