セブンイレブンでコーヒー買ってから行こっと。 

 

ちょいと早い時間からおはようございます。


今日は楽しみにしていたフェレットショーなので、我が家の皆さんのことはかっちゃんにお任せし
くにゃ様と下宿人さんと、ちょっくら静岡県浜松市までバビュンッと行ってきます~!

ニモ茶は今回こそ一緒に行こうと思っていましたが

*1日5回のごはんがいつも通りの時間にあげられない可能性がある
*フレンドリーイタチではないので他のイタチの皆様にシャーコラ言いまくる可能性大
*いつもと違う環境になる為、もしかしたらインスリの発作が起きるかもしれないことが怖い

上記のことを懸念した結果、今回もお留守番でお願いしました。
ニモ茶んに次回こそ会いたいです~!と、言って下さった方々ごめんなさい。


と、いうワケで、そのニモ茶は

xGFzB2iDzQ9bwzN1477576714_1477576785.jpg

写っていませんが、このネコズトンネルの下に敷いてある電気毛布の虜になってて
行き倒れたまま爆睡中なので、コソーッと「フェレショー行ってきますね。」と、お声掛けしたら

r1TfX4SxQdtdqJY1477576813_1477576900.jpg

大あくびでお返事して下さいましたし・・・・


fmNAQ0u5uWKg8B81477576920_1477576979.jpg

おやつはほどほどにね、頼むよ(;^ω^)

ではでは、行ってきます~。
明日は通常の記事を予約更新しているので、フェレショーのレポは明後日書きたいと思います。
お手すきの際にでも覗いて下さいませ。



おやつで夢広がりまくりなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top