高い所にも登らせてあげたいしトンネルにも入らせてあげたい複雑な親心。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
前回時間を書き忘れてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

---------------------------------------------------------------------


と、いうワケで、おはようございます。

2階の拭き掃除をしていたら、一緒にくっ付いて来たニモ茶が

AUw9dn9AZtNod1Y1477358366_1477358645.jpg

爪とぎタワーに上って

8JvV54V7Nyovf4b1477358802_1477358894.jpg

掘り師のお仕事をバリボリバリボリ・・・

それはそれは熱心にされていらっさったんですけど、実はこの場所

tIK_fQpJAVgvFEE1477359037_1477359102.jpg

爪とぎタワーの上段だったので、いつの間に上ったんだろ・・・!?と、思いながら
見学していたら、突然

kj027V7zYcGOgqw1477359126_1477359193.jpg


DlVhgnpy92FTdBy1477359211_1477359428.jpg

タワーにジャンプしてやって来たハーちゃんが

vbKdbkE7qf49mlY1477359444_1477359648.jpg

注意を喚起して下さっていたんですけど、いつの間にか

AmbYE7bxC8VFo9b1477359666_1477359750.jpg

ネコイタチになる道を伝授しようとしてて
このおふたりは同じことをしようとお互いすぐに真似し合う為
ニモ茶が無茶しないよう目を光らせねばーです(;^ω^)



気持ちはわからんでもないけど危ない危ない!
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top