そしてまた爪切り出来なかった件。 

 

おはようございます。

ユキ茶んのおかーさんに頂いてから、今もハーちゃんの相棒として
あっちこっちにお付き合いされていらっしゃるあみたまさんのふぐ君。

ですが、ちょいとハーちゃんが単独でお出掛けされてる間に

sCmE7Zzw5siqB9M1477353793_1477353852.jpg

爪切り中に逃走し、ブチギレまくりのラン君に八つ当たりされまくってて

dZ29mDmpHXmamI21477353876_1477353943.jpg

ふぐ君どうかご無事で・・・と、願いながらも見学していたら

uv9n4LXS95ryCca1477353980_1477354067.jpg

なにかに気付いたラン君。

実はラン君が八つ当たりし始めた最初から

41ZlSNeJPtJck0c1477354082_1477354154.jpg

ふぐ君を心配そうにガン見していたハーちゃんがいらっさったので
毎日ハーちゃんとふぐ君が一緒に行動しているのを知っているラン君・・・


さすがに気まずくなったのかソッコー逃走し
残されたふぐ君は無事ハーちゃんの元へ帰って来たんですけども

tn613KCcnoFCMNB1477354169_1477354261.jpg

ヨダレベタベタでハーちゃんげんなりしてましたYO!



ふぐ君もいろいろ大変なバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top