このマカロンベッド、同じ素材のモノはもう販売していないみたいでショックですー( ;∀;) 

 

おはようございます。

一昨日、iMacベッド争奪戦のことを書きましたが、先日は

XLNGVOIyj8CLILK1477301170_1477301223.jpg

ついにスミッコがGET・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したんですけども。


もちのろんで

R5TypvM6EIZMLjO1477301245_1477301346.jpg

ものすんごい近くでメンちゃんが代わって代わってとひたすら訴えていたんですが
全然全く聞いて貰えなかったので、ちょーキレまくって

cILdZ2Ew3Syu7oe1477301408_1477301472.png

かっちゃんに「メンメンメンメーンッ!」って、文句言いまくっていたものの
あいにくどっこい

4i6ZupPi4P9bGGg1477301576_1477301864.jpg

毎朝仕事から帰って来て見ている朝ドラのべっぴんさんに夢中で
「うんうん、君枝ちゃんの言うてることもわかるわ!」と、ひとりブツブツ言っている最中だったので
メンちゃんの訴えは全然届いてなかったっぽくて、その後

qYS6ymZg6zL8LRU1477301512_1477301560.jpg

私に訴えてきたんですけど、実は

GL75HxEnJNDI_iO1477301885_1477302028.jpg

相変わらずラン君もお気に入りなので、仮にスミッコに退いて貰っても
次もまた争奪戦になるワケで・・・


これこそまさに困った困ったコマドリ姉妹(´-ω-`)



ぶっちゃけスミッコは怖いんで、そういうことする勇気はないYO!
待機中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top