そのうちハローワークで(株)イタチ運輸の求人が出るか・・・・も!?です。 

 

おはようございます。

昨日、iMacベッドをリビングに移動させたと書きましたが
そのiMacベッドが置いてあった茶部屋のスペースに

7CbDHUQaYKPIvcG1477188795_1477188943.jpg

ヤマト運輸トラックイタチ運輸トラックを停めることに。

カッターを使うので危ないからニモ茶が寝ている時にしてるつもりが
私の位置からは見えなかっただけで、実は

muwnAR61VL7fN211477188962_1477189127 (1)

けっこう前からここにいたらしく、全然作業が進んでないのはそのせいだったワケですが
その後

9AUYPmqeFQ08reb1477189179_1477189225.jpg


w2SIGgeWCDbFTrB1477189285_1477189353.jpg

いろいろとチェックされていたんですけど、あいにくどっこい
作業が進まないなら用無しと判断されたらしく、あっさり928号室に帰って行ったので
その間にササッと作り、無事完成。

そしてまた戻って来た時にお披露目すると、最初は

RPTBjXnhJRifrdg1477189499_1477189563.jpg

表情が硬かったので「リラックスして下さい~。大丈夫ですよ~。」と
お声掛けしながら撮っていると

91J8xR72irsyBUR1477189413_1477189479.jpg

全然笑えてない写真が撮れたりしつつも、褒めに褒めまくったので
最後は

LZ48T2MzY8bSgd_1477189683_1477189933.jpg

ヤル気スイッチonの写真が撮れたワケですが・・・


お歳暮、ニモ茶に頼みたい方いらっしゃいますか~?



ひー!早くもヤル気スイッチがー!( ;∀;)
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top