茶部屋にある時は誰にも邪魔されなかったのに! 

 

おはようございます。

なっさんアキ茶がいた頃は活躍しまくりだったiMacベッド。

ですが、ふたりが旅立ち、それまではずっと茶部屋の定位置に置いていたんですけど
ニモ茶は元々全然入らなくて、ここ最近はメンちゃんが愛用していたので
リビングに移動させ、ついでに寒くなってきたので湯たんぽを入れてみたら

ErbpmNWiR5Z2sH11477096613_1477096733.jpg

ラン君が入り浸るようになりました。

上の写真みたいに顔だけ出して周りの様子をチェックしているので
亀みたいやねこりゃ・・・と、思っていたんですけども、昨日は

2wWOdBSjNPcZUis1477096763_1477096806.jpg

メンちゃんがGETしてて、そもそもメンちゃんがお気に入りだったから
リビングに移したワケですし、これでよかっt・・・・・・・・・・・・



67b4CUDqMGyZn8Z1477096831_1477096965.jpg

全然よくなかった件。


ひたすらこの場所からメンちゃん入りのiMacベッドをガン見していますし
しかもこういうヌクヌクスポットはあっちゅー間に情報が回るので

CfqzJ26PhfIlLcL1477096987_1477097332.jpg

全然興味無さげに見せかけて

s1J9eATKkHVv8eK1477097352_1477097478.jpg

実はスミッコも狙っていたり・・・


こんなに視線をバシバシ感じまくりの中で寝るのも大変そうですよこりゃ(;^ω^)



寝にくそうなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top