そして今日も堂々とキッチンに入り浸るニモ茶。 

 

おはようございます。

少し前に換毛が始まったニモ茶。
いつもはものすんごいスピードで抜けてあっちゅー間に生え変わるんですけど
今回はくにゃ様のシズシズ換毛を意識しているのか、シズシズ抜けているので
毎日ブラシでトキトキしたら

UYxcGycwvH07LjW1477092894_1477092968.jpg

ニモ茶お楽しみの時間なワケで・・・


g1POi4vvKkHt5uQ1477093358_1477093438.jpg


M360dvzdduw1VfZ1477093193_1477093242.jpg


J4LM7I50UhQmEJs1477093548_1477093615.jpg

せっせと舐めまくり

oXvcaSJPuM5SpFW1477093770_1477093854.jpg

他の指を舐めてくれる親バカ感激サービスもしてくれて

cNHeH7goJvMEidK1477093964_1477094058.jpg

キラキラお目目のまま終了(*´ω`*)

インスリなのでバイトはほとんどあげられないですし、ラクサも大盛り一丁!は出来ないので
バイトやラクサが大好きなニモ茶にはかわいそうだな・・・と思ったりするんですけど
こういう表情を見れると嬉しくなって、ついついおかわりをあげたくなるので
ここはグッとがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


aHtao92EDMa8flN1477094148_1477094199.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっ・・・ゆでたまご食べよっか!(ダメ親)



キラキラお目目のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top