後ろの寝てるヒトのオデコをなんとか消そうと試みましたが無理でした。 

 

おはようございます。

鳥取地震心配ですね・・・(;´・ω・)
これ以上の被害が無いことを心から願います。

____________________________________


皆さんの朝ごはん後、のんびりと

MZ_GgHWjc5WxyAy1476922151_1476922216.jpg

おふたり並んでひなたぼっこ中だったんです。

実はこのおふたり、けっこう仲がいいので
しょっちゅうこうやって一緒に並んではひなたぼっこしているんですけど
ちょうど間がネコおひとりさま分くらい開いてて、そこを

Doj1TDGJqh2QcZd1476922250_1476922326.jpg

狙い中だったハーちゃん。

さっそく

tNvY63CWbYeLyaW1476922361_1476922527.jpg

権限があると思われるラン君に交渉しに行ってて

OuoCygsfVpsDRnd1476922550_1476922629.jpg

一応OKを貰ったので、ハーちゃんよかったねぇって思っていたんですけども
ラン君もアンズも完全にどっちでもいい、むしろ返事すらめんどくさい
話しかけるな好きにしたらいいじゃないオーラがハンパなくて、結局

MQTiBIJvN2AQlbk1476922645_1476922749.jpg

ここは空気を読んで回れ右をしたハーちゃんなのでした(;^ω^)



中庭に移動することにしたハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ランキング、小動物のグループで初めて1位になれました。
一瞬かもなんですけどとっても嬉しかったです。
いつもポチッと押して下さりありがとうございます。
お手間をとらせてすみませんですm(_ _)m




category: みんな

tb: --   cm: --

△top